FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
調教 メール
サイト紹介ページ サイトの最新情報や体験記、さらにはお勧めの作品(パフォーマー)をご紹介しています。

メール調教と…。今日は飲み会帰り。
裏ログを書き込もうと思いましたが、 とりあえずは今日はダウンです…。 眠たい…。 昨日、2時過ぎまで仕事で寝不足だったところに、 飲んだからです…。 すみませぬ・・・。 でも、メール調教の課題の返事、きました。 次の時に、書きますね・・・。(続きを読む)


ちりとてちんとメール
奴隷 浩子 からのメール調教報告. 家では常に四つん這いで歩きなさい。言葉はブーブー以外しゃべってはいけない。 新しいご命令でした。 本日帰宅後、すぐ真っ裸になり、首輪をはめました。 百均で買ってきた2本のリードを繋げてPCのテーブルの足に ...(続きを読む)


奴隷 良枝 からのメール調教報告
メール届きました 明日は、必ず持ってるので一番イヤラシイ下着で外出してみます なんかチョッピリ・・・ドキドキしてます ...(続きを読む)



みなさんは恋人とエッチメールしてますか???私が最近付き合った彼氏は『今日はいっ...
みなさんは恋人とエッチメールしてますか???私が最近付き合った彼氏は『今日はいっぱい舐めてにゃ』『ペロペロしあいっこしたい』などのメールを入れてきます…。猫語!?って思ったり正直気持ち悪くてどうしていいか分からず、そういうメールには返信できません…。今まで5人と付き合った事があるのですがそんな人は初めてです。私が恋愛経験が浅いからしてないだけで、普通はみんなしてるものなのでしょうか…?(続きを読む)


隣の奥さんと関係をもってしまいました。すいません・・・・・自慢したくて。。。
隣の奥さんと関係をもってしまいました。すいません・・・・・自慢したくて。。。(続きを読む)


プロのSM調教師は実在するんですか?
プロのSM調教師は実在するんですか?アダルト小説やアダルトゲーム等に出て来るようにお金を貰って調教をするようなSMの調教師って実在するんでしょうか?以前それっぽいサイトを見かけたのですが一方は詐欺のようでしたし、もう一方はメールを出しても何の音沙汰もなし。(続きを読む)



ディランがゲート試験に合格/ジャパンc
日刊スポーツ
調教は1ハロン17秒のキャンターでダートを1周。キーティング調教師代理は「順調に進んでいる。セールスポイントはとても優しくて素直な性格。これから調教を徐々に強くしていく」と今後のプランを説明した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/11/22 15:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<調教 女 | ホーム | sm 調教>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

